ニコイチblog  

甘くない

自粛夏休み

新型コロナウイルスの感染拡大の脅威が収まらないのでお家で自粛中。

 

普段なら連休はデートしたり、友達と遊んだり、帰省したりして充実したお休みを過ごしておりますが、しっかりお家で自粛中です。

 

お家時間を過ごすのがとにかく苦手なので、何をしようか日々模索中。

 

体を動かすのが好きなので、お家で何かできないかなと考えて行き着いた答えがこちら!

f:id:nikoitiblog0903:20210813144747j:plain

ヨガマット

そう、ヨガです。

運動不足な体には意外と効きました。

YouTubeを見ながら定期的に、続けていきたいと思います。

 

午後はやる事がなくて、冷食の唐揚げとほろ酔いで優勝決めました。

 

f:id:nikoitiblog0903:20210813144751j:plain

割とお腹溜まる。

 

食べて、飲んで、寝て、動いて、コロナ禍でも負けずに丈夫な身体作りをしていきます。