ニコイチblog  

甘くない

ニコイチblog開設しましたー!

今回の記事はS君とKちゃん2人で書きました。

 

 1回はてなblogを使ったことがあるのに、開設するのに3日も掛かりました。

私たちは現在、埼玉県で暮らしています。付き合い始めて約5年、同棲し始めて9ヶ月くらい経ちました。

このblogで一緒に生活して思ったこと、楽しかったことを残していこうと思います。

 

 まず、このブログを開設した経緯はKちゃんが、ある日突然iPadが欲しいと言い始めたのがことの始まりです。

元々はKちゃんがiPhoneで趣味のオンライン英会話をしていました。だけど、画面が小さくて

会話がし難かったらしく、ある日iPadでオンライン英会話をすれば良いんだと閃いたみたいです💡

 

 S君も Amazon prime Videoでキングダム(シーズン2)を観ている途中だったので、iPadで観る方が画面が大きくなって観やすくなる💡

と思って大賛成しました。

(英会話やアニメの話はまた後日記事に出来ればと思います。お楽しみに!)

 

 前述の通りS君は以前にもはてなブログを開設したことがあったのですが、使用していたPCが古くてブログの更新に支障があり過ぎたのと、単純にモチベーションが保てず続きませんでした...。😖

という苦い思い出が背景にありまして、今回Kちゃんにもご協力頂き、ブログの再チャレンジをすることを決意しました!

 

ブログは最初の3ヶ月が肝心とよく聞くので、とりあえず3ヶ月を目標に頑張ります。

 

とまあ、大した理由は無いけど2人でゆる〜く更新をしていければと思います。

インスタやTwitterとも連携しているので、ブログ共々よろしくお願い致します!